私が育児・家事でめちゃめちゃ痩せた話

育児と家事のダイエット効果を紹介

インストラクターとの恋を叶える必勝法

さわやかでたくましいジムのインストラクターに恋したあなた、どうしようかと思い悩んでいませんか?せっかく芽生えた恋心、すぐに諦めてはもったいない!できることをやってみましょう。インストラクターとの恋を叶えるための必勝法をご紹介します。

インストラクターは恋愛禁止?

会社の規則で恋愛禁止となっている場合もある

会社によっては、インストラクターに生徒との恋愛は禁止としていることがあります。やはり恋愛関係のもつれ・トラブルが発生すると、ジムの運営に支障をきたすことがあるためですね。しかし、特に恋愛禁止の規則を定めず、個々のインストラクターの判断に任せているところもあります。

本当に気がある生徒とは個人的に会っているインストラクターも多い

たとえ恋愛禁止の規則があったとしても、あくまでも建前ですよね。いい大人ですから自分の判断で、生徒とプライベートで会っているインストラクターもいるものです。だから、チャンスはゼロではありませんよ。

 

ただ、インストラクターと真剣にお付き合いしたいと考えるなら、恋愛が原因で職場でトラブルにならないように色々と配慮しなくてはなりません。仕事ができなくなっては困りますからね。彼のインストラクターとしての仕事を邪魔しないように気を配ってください。

ジムのインストラクターに連絡先を聞くには?

生徒としての好印象が大事

大前提として、きちんとしてやる気のある生徒だと思ってもらうことが必要です。生徒としてイマイチだと、その先へ発展させることはまず無理でしょう。レッスンには積極的に参加して、あまり時間が取れない時でも軽くマシントレーニングをするなど、きちんとジムに通ってください。

 

距離を早く縮めたい気持ちもわかりますが、ここはぐっとこらえてレッスン・トレーニングに集中しましょう。人としてインストラクターとの信頼関係をしっかり構築することがまず大切です。

 

次の段階として、インストラクターにさらに心を開いてもらいたいなら、あなたの方から色々な話をしてみてください。近所のおいしいお店のことなど、盛り上がれるかもしれません。ジム以外のことでも気軽に話せるようになることがポイント。自分に対して脈ありかなしか、慎重に判断してくださいね。

仲良くなってからこっそり手紙を渡してみる

ある程度仲良くなって脈ありだと判断したら、こっそり手紙を渡してみましょう。レッスンやトレーニングを通して自分の心身がどれだけ改善したかについて、インストラクターに感謝する内容がベストです。

 

プラスアルファとして、軽くお誘いしてみましょう。例えば近所のお店の話で盛り上がったのなら、今度あのお店でランチ食べませんか?という具合です。あなたの携帯電話番号・メールアドレスも書いておくのをお忘れなく!

 

あとは運を天に任せたような気持になって、インストラクターから連絡が来るのを待ちましょう。見事連絡が来たら、さらに距離を縮めるべく策を練りましょう。

 

連絡が来なければ仕方がありません。インストラクターは人気者なので、恋愛相手として狙うときの競争倍率は高め。ダメでもともとです。くれぐれも彼を急かしたり、返事を強要したりしないように。何事もなかったような顔で、今までと変わらず笑顔で接するのが大人ですよ。

付きまとうのは絶対にNG!

返事がもらえなかったり、お断りの返事が来たなら、すっぱりあきらめましょう。あきらめきれずに付きまとうのはストーカーの始まりです。インストラクターに非常に迷惑をかける行為なので、絶対にやめてください。場合によっては、警察に通報されることもありますよ。

あなたのインストラクターとの恋愛、勘違いかも?

親切な対応≠自分への恋愛的アピール

インストラクターが笑顔で親切に対応してくれるからと言って、自分への恋愛アピールなどと都合よく考えてはいけません。インストラクターはサービス業ですので、彼にとってはあくまでも仕事の一環です。よほどの問題がない限り、ほかの会員へも同様に接していることがほとんど。

 

勘違いしないように、彼女の有無は最初から知っておくとよいでしょう。聞きづらい方は周りの会員と仲良くなって何となく聞いてみるのもおすすめです。明るいおばちゃんなどは、インストラクターに「先生、彼女いるの~?」と軽いノリで聞いてくれるかも。

 

彼女がいなかったとしても、お誘いする前には脈ありかどうかを慎重に判断してくださいね。

成功事例

成功事例多数!会社には秘密でお付き合いをしているインストラクターは少なくない

インストラクターも人間ですから、本当に好きになった人とはこっそりお付き合いしています。会社に秘密にしているため、職場では絶対にインストラクターと生徒という関係を崩しません。しかし、一歩ジムを離れれば、生徒の彼女とラブラブなんですよね。

インストラクターと付き合うためにジムをやめる覚悟も必要

もし付き合うことになったとしたら、インストラクターの彼が仕事をしやすいように、あなたがジムをやめたり別のところへ移る覚悟も必要です。通いなれたジムをやめるのはもったいなく感じるかもしれませんが、彼の仕事を尊重するならできるはずですよね。

インストラクターと付き合いたいなら慎重に

インストラクターと付き合うためには、急に距離を縮めようとするのは逆効果。生徒としてレッスンやトレーニングを通じて徐々に信頼関係を構築して仲良くなるのが第一歩です。ある程度仲良くなって脈ありだと思えたら、思い切ってこっそり手紙を渡して連絡を待ってみて。インストラクターは人気があって競争倍率も高いので、ダメでもともと。彼が仕事をしづらくならないように配慮しながら、慎重に進めてくださいね。

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です